petit*bonheur

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント無事終了致しました

<<   作成日時 : 2016/03/18 17:41   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

ご報告が大変遅くなりましたぁ!!

12日開催しました「てづくりのこものたちコレクション」 
お陰様で無事終了致しました

当日私はお休みを頂いてしまったのですが・・・

足を運んで頂いた皆さま、応援して下さいました皆さま
本当にありがとうございます



(お仲間のスタッフお2人やお世話になった皆様本当にありがとうございます


まだUPしていない作品もありますので
ご紹介させて頂きます

こちらレジンを使用したヘアゴムです
レジンの透け感が春らしい小花に合いそうと思い作ってみました

画像


画像


画像


髪を結んだ時に手前だけにお花がくるようにと
飾りを半分にしてすっきりと結べる感じにしてみました

髪を結ばない時はブレスレットのように手首に着けておいて
必要な時だけ髪を縛るという感じでも可愛いかなぁと思います
(自画自賛でスミマセン

この他の作品も
また少しずつご紹介させて頂きます



    


次回のイベントは秋(9月頃?)とまだ未定です
暫くはゆっくりのんびり製作したいと思いますぅ


ですが!!
こちらでは常時委託販売して頂いています

鹿島田・新川崎サロンド・ボーテLavienさん

画像


画像


ブログ  (最新のネイルデザインや私の作品も時々ご紹介頂いています


    


次回イベント予定や委託作品のご紹介
私以外のお仲間作家さんの素敵な作品もご覧いただけますので
ぜひこちらのブログもご覧ください
  
「てづくりのこものたち」

画像


    




ご覧いただきありがとうございます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

委託させて頂いています

イベント無事終了致しました petit*bonheur/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる