petit*bonheur

アクセスカウンタ

zoom RSS ボーダー 移動ポケット

<<   作成日時 : 2016/06/04 15:27   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

ご覧いただきありがとうございます

またまたかなりご無沙汰してしまいましたぁ

イベントも終わりホッとして気が抜けてしまい・・・
気付くと「次回イベントをいつにするか」とのお話が!!!

・・・だいぶお休みしてしまっていたぁ・・・

打ち合わせの結果、次回イベントは10月29日(土)を予定しておりますが
詳しくはまた後日お知らせさせて頂きます

少々(?)疲れのでるお年頃になりましたので
無理のない程度にボチボチ頑張りますぅ



製作の方もずっとお休みしていましたので
まだUPしていなかった物をご紹介させて頂きますぅ・・・スミマセン

それでは、早速・・・

前にも作ったちょっぴり大人の移動ポケットです

前回の作品はこちら→
画像


画像


画像


4p幅までOKの布製のベルト通しや
クリップも中央の1つでも使えるように作ってみました

画像


(こちらの写真は以前の物です

大きさは以前と同じ
サイズ…縦14×横13×マチ2p


大人のハンカチとポケットティッシュが入るくらいです
スマホもiPhone4くらいの大きさの物なら入りました


生地は大人も似合うような柄を選んでみました
クリップは取り外して
お化粧ポーチや女の子ポーチにしても
良いのかなぁと思っています


    

委託販売して頂いています

鹿島田・新川崎サロンド・ボーテLavienさん

画像


画像


こちらのネイルは
海をテーマにしたお式(結婚式)に合わせ
海色ラインストーン&スターフィッシュ(ヒトデ)が
幸せいっぱい色のピンクに囲まれたブライダルネイル




お一人お一人のお好みに合わせデザインされたオリジナルネイルや
この時期は、気になる足のカサカサ角質除去や大人気のまつ毛パーマなど

ゆったりプライベートなお時間を過ごせる素敵なサロンです


ブログ  (最新のネイルデザインや私の作品も時々ご紹介頂いています


    


次回イベントは
10月29日(土)
川崎市幸区 鹿島田・新川崎サロンド・ボーテLavienさんにて
手づくり雑貨販売イベント
「てづくりのこものたちコレクション」
予定しております

イベントや委託作品の詳しいご紹介や
私以外のお仲間作家さんの素敵な作品もご覧いただけますので
ぜひこちらのブログもご覧ください
  
「てづくりのこものたち」

画像



    


編み図をお探しになり、こちらのブログをご覧下さる方もいらしてとても嬉しいですぅ
ありがとうございます



少しですが編み図や作り方を掲載しています
こちらからご覧ください→ 「編み図」
製作された作品を販売される場合は
こちらをご確認ください→「編み図ご使用時のお願い事」


    




ご覧いただきありがとうございます







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

委託させて頂いています

ボーダー 移動ポケット petit*bonheur/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる