petit*bonheur

アクセスカウンタ

zoom RSS 定番のハーフハンカチ

<<   作成日時 : 2016/06/28 13:37   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

ご覧いただきありがとうございます

少しずつ新しい作品も出来てきましたぁ!!(やっとですぅ)

ですが・・・スミマセン
その前にまだUPしていなかった作品を先にご紹介させて下さい

いつものハーフハンカチを製作しました

サイズは大人のポケットくらいの通常サイズ(10×20p)と
キッズのポケットに丁度いいミニミニサイズ(8×16p)です

画像


しっかり水気を吸い取るガーゼ&タオル地で
ポケットに入れやすいハーフサイズにしたタオルハンカチです

(上)いつも作る大人のハンカチハーフサイズ(10×20p)
(下)キッズのポケットサイズ(8×16p)です

画像


↑こちらはすべて大人サイズです

画像


キッズサイズは
キッズの小さなの移動ポケットにも入るサイズです


今回は手芸屋さんで新たに発見した可愛らしいガーゼ生地でしたので
製作していてもとっても楽しかったです



イベントや委託先さまでも
このハーフハンカチを気に入って下さる方がいらっしゃって
本当に嬉しいですぅ
ありがとうございます

そんな訳で委託先さまから
「残り少なくなりましたよ」とのご連絡を頂き
追加で製作させて頂きました

こちらのLavienさんに納品させて頂きました
  

    

委託販売して頂いています

鹿島田・新川崎サロンド・ボーテLavienさん

画像


画像


(落ち着いた大人のモノトーンネイル)

お一人お一人のお好みに合わせデザインされたオリジナルネイルや
この時期は、気になる足のカサカサ角質除去や大人気のまつ毛パーマなど

ゆったりプライベートなお時間を過ごせる素敵なサロンです


ブログ  (最新のネイルデザインや私の作品も時々ご紹介頂いています


    


次回イベントは
10月29日(土)
川崎市幸区 鹿島田・新川崎サロンド・ボーテLavienさんにて
手づくり雑貨販売イベント
「てづくりのこものたちコレクション」
予定しております

イベントや委託作品の詳しいご紹介や
私以外のお仲間作家さんの素敵な作品もご覧いただけますので
ぜひこちらのブログもご覧ください
  
「てづくりのこものたち」

画像



    


編み図をお探しになり、こちらのブログをご覧下さる方もいらしてとても嬉しいですぅ
ありがとうございます



少しですが編み図や作り方を掲載しています
こちらからご覧ください→ 「編み図」
製作された作品を販売される場合は
こちらをご確認ください→「編み図ご使用時のお願い事」


    




ご覧いただきありがとうございます





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

委託させて頂いています

定番のハーフハンカチ petit*bonheur/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる