petit*bonheur

アクセスカウンタ

zoom RSS ショルダーバッグ

<<   作成日時 : 2017/03/03 07:21   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年の秋イベントのため製作しました・・・


ショルダーバッグです

画像


雑誌やA4サイズが入るサイズです

画像


裏側には中央に縫い目入れたポケットと
内側にもポケットを1つ

写真を撮り忘れましたが
本体の開け口はファスナーになっています

持ち手は長さ調節出来るので
斜め掛け・肩掛けの両方で使えるタイプです


なんとか前回作品のご紹介が終わりましたぁ
でも…今回のイベント作品まで
たどり着けませんでした…

また後日upさせて頂きます…スミマセン

そんなこんなで本日イベント開催です
もしお近くにお越しでしたら
よかったら覗いてみて下さい


    

ハンドメイドイベント
「てづくりのこものたちコレクション」

3月3日(金)4日(土)

画像


開催地

新川崎・鹿島田(両駅ともに徒歩2分)
ビューティ&ネイルサロン Lavienさんです

Lavienさんのブログはこちらです→

画像


普段は隠れ家的なプライベイトサロンですが
この日はどなたでもお入り頂けます
ご見学も大歓迎



出展予定作品

マスク・ランドセルカバー・移動ポケット
ポケットティッシュケース・ペンケース
お弁当袋・給食袋・体操袋・巾着
スクールバッグ・レッスンバッグ
IDカードケース・ネックウォーマー
スタイ・ハンカチ

バッグ・ポーチ・ニット小物
レディスウェア・キッズウェア
お人形お洋服・コサージュ
ヘアアクセサリー・アクセサリー
リボン小物・フラワーアレンジメント
などなど


たくさんの作家さんの素敵な作品を
ぜひお気軽にご覧ください 


詳しくはこちらのブログをご覧ください

「てづくりのこものたち」
私以外のお仲間作家さんの
素敵な作品もご覧ください

  


インスタはじめました
イベントにご参加の作家さん達も含め
たくさんの作品がご覧頂けます


    


編み図をお探しになり
こちらのブログをご覧下さる方もいらして
とても嬉しいですぅ
ありがとうございます



少しですが編み図や作り方を掲載しています
こちらからご覧ください→ 「編み図」

作品を販売される場合は
ご確認ください→「編み図ご使用時のお願い事」

よろしくお願い致します

    




ご覧いただきありがとうございます


いつも気持ち玉ありがとうございます
PCの調子が悪くご訪問が出来ないかもしれません 
スミマセン


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

委託させて頂いています

ショルダーバッグ petit*bonheur/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる